熱いビートちょうだ〜い!

桐山照史くんのソロコンまで死ねない

夏はハートもヒートだ

 

来たぜ夏!
 
 
クリエで約束した8月を罪な彼らに奪われてきましたぴのこです。
 
 
金なしニート女は、大阪から約10時間やっすい夜行バスに揺られ東京へ。
 
 
1日目は学校の関係で入れず、ちょろっと覗いたレポにそわそわわくわくしながら。


「うわ〜ホンモノや〜!!」
なんてEXを見るだけでテンションぶち上げで下品な関西弁を晒して。

いざ8月5日、2日目のお昼公演にお邪魔してきました!
 

実は今回のLove-tune単独公演ファンクラブ枠は全滅で。
一般電話を200回以上かけた末に人生ではじめて繋がったのがこの8/5のLove-tune単独公演でした。(勝手に思い入れがつよい)

 f:id:pinoko831:20170807222438j:image

 

んなわけで、番号もめちゃめちゃ後ろのほーう。
わたしが入る頃にはもう入らんやろ…ってぐらいキツキツつめつめ状態。

 

そんなキツキツつめつめの中で改めてLove-tuneを好きなひとがここに集まってると思うと胸熱で。

既に来てよかったな〜〜っなんて。


会場内はバルコへと繋がる道(以降、天空の道)があること以外ライブハウスそのもので。

ただひたすらに興奮してた記憶です。

 

心の準備も整わぬまま、白のライトがあちらこちらしてマンション(仮)に乗って現れたLove-tune

 

強ぇ……

とにかく強ぇ……


やべぇ、強ぇ、すき、を繰り返しながら高くもない背のくせにスニーカーで臨んで人の間をきょろきょろ探してほとんどステージに立つ実寸大Love-tuneは見えずじまいだったけれど天空の道が何度もいい役割をしてくれてかわいくてかっこいいLove-tuneがたくさん見れました。

 

これは2日通してそうだったんですけどGUTS!でぐるっと1周する萩谷くんが本当にたのしそうでどこ見てんのどこに手振ってんのなんて口に出しちゃうぐらい天真爛漫な大好きな萩谷くんでした。ありがとう天空の道。


萩谷担がこんなこと言うのもなんだけど忘れられないので供養させてほしい、
MC中にうしろのでっかいモニターにれおれおがほっぺたふくらませた綺麗なお顔がうつってもちろんヲタクはぎゃぁぁか゛わ゛い゛い゛(強い偏見と主観)ってわいていたのに1人頭にハテナ浮かべて「んっ?」ってなってる最年少かわいすぎたんや、人類の奇跡産んだ


でね、そんなMCで話してたLove-tuneにやってほしいこと。
野外ぜったいぜったい楽しいよな〜〜水かけたい!透けるやつ!って嬉しそうに話す森田美勇人やべぇ!!!!うれしそうな最年少もやべぇ!!!いつかしてほしい!!!欲をいうなら長居スタジアムに来てくれ〜〜Love-tune野外で全国まわってくれ〜〜


MC明けたら秒で終わるよな〜?なあみんな?
(らぶ担からのそうだ〜!待ち)

 

気がついたら前で横並びで最後の挨拶しててあら終わっちゃうぞ…って、

 

地球は1ミリしか動いてないけど俺たちのハートは3千キロ動いたぞーーー!
ってモロちゃんが!
わたしはいつでもモロちゃんの客席煽り担なのでまたその波に乗せられてモロちゃんのおかげでわたしのハートは4千キロ動いたぞーー!

 


放心状態のまま帰ってその日の気持ちを萩谷くんへの手紙に書きなぐってたら布団に入る頃には朝の4時(笑)


18時開演のはずなのにほんとに一瞬で1日が過ぎて最終公演。


前日と反対側に入ったもんで萩谷くんのドラム姿がたくさん拝めてしあわせだったな〜


ぎゅぎゅぎゅとまとめてしまうけれど萩谷くんがドラムを叩いているときに嬉しそうにメンバーを見る姿が好きで。

いつもは萩谷くんしか見てない(見えてない)とか言っちゃ怒られちゃうけど今日だけはみんなを見たいなって思ってて萩谷くんの目線をたどればそこには萩谷くんと同じように嬉しそうに微笑むメンバーがいて。とってもしあわせな空間だったなぁ。

 

あとあと、Love Wonderlandの萩谷先生が3日間教え続けてきたからかすぐに踊れちゃうわたしたちに「できちゃうんだよな〜」なんて嬉しい言葉をかけてくれて。まさに先生に褒められた気持ち。    ぴのを。

 

真ん中で「イントロがLove-tuneにきこえるでしょ〜」って嬉しそうに話す萩谷くんも忘れられないなぁ〜〜

 

最初はもっと難しかったらしいダンスはメンバーの手によってみんなが踊れるものにしてくれたけれど萩谷くんがLove-tuneのファンに対してそこまでの自信と信頼を置いてくれているのがとってもとってもうれしかったよ!

 

 

何度も何度も言いたいから何度も何度も言うけどこの謙ちゃんの表情から本当に心からLove-tuneのことが好きなんだなって伝わったんだよな〜
いつもメンバーの最年長としてLove-tuneを支えて引っ張ってきた強い強い謙ちゃんばっかり見てきたからすこしだけでも弱い部分が見れて弱い部分を見せてくれて、わたしはとってもうれしかったよ!


「普通のバンドマンじゃできない、普通のアイドルじゃできない」そんな場所へ。そんなことを。たくさん叶えていける切り拓いていけるパイオニアな存在になればいいな。

わたしはそれをずっと支えられればいいな。

と思います心から!


わたし帰りのバスで「俺たちとみんなで〜〜?」

Love-tune
のあとにパーーンって銀テープがとんで嬉しそうな7人の顔を見る夢をみたんですよ、ぜったいに正夢になるから、ぜったいに、

 

 ちなみに銀テープはメンカラ7色展開でミュート・モリタによるLove-tuneロゴとツアータイトルがバーンと書いてあって手書きメッセが添えられてたらいいな〜〜なんていう欲深いヲタクです。


らぶとら公演でもまたたくさん新しいLove-tuneが見れたらいいな!

 

単独Zeppライブおめでとうございます!!

 

そして素敵な夏をありがとう!
 

f:id:pinoko831:20170807222344j:image