熱いビートちょうだ〜い!

桐山照史くんのソロコンまで死ねない

風邪っぴきヲタクの戯言

六連勤の幕開けじゃ〜〜〜〜〜!と気合いを入れたのもつかの間、、、

 

わたくしぴのこ、風邪をひきました。

 

 

 

そうです。暇になったクソヲタは重たい頭をフル回転させて妄想に勤しむのです(一緒にするな)

 

 

そんなこんなでぴのこ妄想劇場第1弾と題しまして、こんな企画を御用意しました!

 

ダンッ!!

 

 

風邪っぴきカノジョを元気にさせろ!

          〜ドラッグウェスト〜

 

 

なんか怪しげなタイトルだな…

風邪ゆえのテンションですお付き合いください。

 

 

まあタイトル通りです。

 

わたしの独断と偏見でジャニーズWESTの皆さんが風邪をひいた彼女にどんな対応をとるじゃろなをつらつらと書きます。

 

故に、この先お見苦しい場面が多々ございます。いまのうちにUターンをオススメしておきます。

 

さあ早速はじめんぞ〜〜〜!

 

 

(б∀б)

じゅんたく〜んしんどい〜って電話したら「ん?いけるか?」っていつもよりワントーン低めで返してくるのがじゅんたくん。

家まで来てくれるんやけど俺んちの方がいろいろできるから(意味深)って無理やり車まで運ばれたい。え、でもパジャマやしスッピンやし外出られへん。って言ったら「なんやそんなとこ心配してんのか?(笑)だいじょうぶだいじょうぶ!そのままで充分かわいい!!な?」って半笑いで言われるに15000ジュンタ!

でっかい家着いてでっかいベッドおろされて急にチュッってしてきてハッってなりたい「ごめん風邪で弱ってる○○かわいくて我慢するの必死やった」って言われたさある……ごめん

 

 

(´◇`)

風邪ひいたって電話で伝えたら「電話繋げたままにしとけよ」と車でビュンととんできてくれるのがあきとくん。※おそらくここまで10分かかっていない

玄関からどかどか聞こえてきて寝室入って目合うまで電話繋げててくれる。第一声は「薬飲んだんか?」か「熱は?」がいいし、ベッド近寄ってきて腰かがめてあの分厚い手でおでこ触ってほしい。「なんでマスクしてるん?」って聞いてくるからあっくん忙しいのに移したらあかんなって思って……って言ったら「あほか移すぐらいの気持ちでおらな治らんやろ」ってマスクぺろって剥がされて一瞬だけチュってされたい……ご飯食べたか聞かれて首振ったら「ちょっと待っとけよキッチン借りるわな〜」って頭ふわふわ〜って触ってくるのずるい…

戻ってきたあっくんは雑炊持ってて「ちょっとでもええから食べや」って言うてくれるんやけどずっとかき混ぜて雑炊とにらめっこしてたら「俺がふーふーしたら食べれる?」ってわりとマジな顔して聞いてくるからアウトー!!!

 

 

 

(θヮθ)
風邪ひいた〜ってLINEしたら秒で既読ついて電話かかってきてすごい勢いで「大丈夫か!?」「痛いとこは?」「熱あるんか?」「薬飲んだ?」って一方通行で質問どばーって投げかけてきてわたしの返事ないまま「すぐ行く!」ってブチって電話切るのがはまだくん。なんでそんな買ったん!?って突っ込みたくなるぐらい両手にパンパンのレジ袋持って入ってきて。寝室のドア開けての第一声は「起こした?ごめんなぁ」
「ほら、元気の源ハマダが治したる!」って何のためらいもなく布団の中はいってきて寝るまで胸ぽんぽんされたい。朝起きたら隣に崇裕いてなくてどこやろって探してたらベッドの脇で寝てる崇裕見つけてあほっこんなとこで寝てたら風邪ひくやろって言いながら毛布かけたい

 

 

 

(`-´ )

とも〜風邪ひいたって電話したら「いけるか〜?ちゃんと布団かけていい子にして待っとくんやで」って子ども扱いしてくるのがかみやまくん。ソファーでぼーっとしてたら鍵の開く音聞こえて結構な大声で〇〇〜!?って。

ソファーでぐた〜ってなってたら「こんなとこで寝てたら余計酷なるやろ?ほら?」ってひょいとお姫様抱っこされるよね!(なにが言いたいってあれよ!ジャニーズWESTの中だったらちっちゃいちっちゃい言われがちな神山くんが実はなかなかの高身長で女の子と並ぶとものすごいオトコだってことだよね!!!わかるわかる!!ンンッ失敬失敬)ベッドにおろされてされるがままに布団かけられて「はい!寝る!」って髪の毛わしゃわしゃ〜ってされたい。

 

 

 

('・ェ・`)

電話でのん〜って名前呼んだだけで「ん?どした?家行こか?」ってすぐに察してくれるのがこたきくん。

30分もしないうちにインターホン鳴ってドア開けに行ったら「ごめんな〜遅なったな〜」って。「立ってるのしんどいやろ?」ってひょいと持ち上げられてベッドおろされるけどそのままめっちゃ顔近い状態で「はよ治しや?」って言うからのんの目しっかり見つめたままうんってうなづいたら「ほんまあんまりそういうこと他の男おる前ですんなよ」って嫉妬かましてちょっとえっちめなチューかましてくるのほんとずるいとこ……(絶対わざと!!!!絶対わざとやで!!!!みんな騙されんな!!!絶対わざと!!!)のん移るからあかんって!って胸押し返したら「〇〇が看病してくれるやろ?」って言うからあほって返したい……バカップルバンザイ\(^o^)/

 

 

 

(ノノ_☆)

風邪ひいた〜ってLINEいれたら忙しかったんか2時間後ぐらいに返信かえってきてるけど爆睡してて気づかんくて起きて目の前に綺麗なお顔あるの人類の夢……

「あ、起きた?」(りゅうせいくん来てから結構時間たってておでこに冷えピタ貼ってくれてたり部屋暖かくしてくれたり言うてこやんだけですっごいいろいろしてくれてる……)「ごめんな?すぐ返事かえせんくて…さみしかったやろ?」まあ図星なことを言うてきて素直にうなづいたらほんまごめんなぁってぎゅってされたい。忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう。「いやなんもできんくてごめん。なんか食べるか?ゼリー買ってきたけど」なんも悪くないのにすぐに謝ってくるのがりゅうせいくんかなと。「俺仕事あるからまた出るけどなんかあったらすぐ連絡いれるんやで?遠慮せんでええから」ってさっと帰っていってほしいっていうただの癖(HEKI)

 

 

 (^ヮ^=)

風邪ひいた〜ってLINEしたら馬鹿は風邪ひかんねんけどなぁって返してきて家行ってもいい?って1回断りを入れるのがしげおかくん。

寝室に入ってきての第一声は絶対「おーい」これだけは譲れねェ!!「薬飲んだんか?」にごはん食べれてないから飲んでない……って返したら「どうせそんなことやと思ってた」ってみかんゼリーコンビニの袋から出てくるからだいちゃんとっても出来る子。「んっ」って渡されたみかんゼリー封開けんと持ったままでおったら「なんや、食べさせてほしいんか?」ってみかんゼリー取り上げられて「ほい」って口もとまで持ってくるから軽率に熱上がる……

 

 

 

いや〜なんとか全員書いたけど神山くんあたりから恥ずかしくなって熱上がってる気が……(自業自得)

これわたし第2弾もやるつもりなのか…(笑)わたしのなかでやめとけ軍がすごい勢力で脳を埋め尽くしてますが、また暇があればわたしの暇に付き合ってやってください〜!

 

 

福岡公演たのしそうだな〜〜〜

宮城までには風邪治します。。みなさんもおからだに気をつけてくださいね〜😖

 

クソヲタ兼絶賛クソニートの戯言にお付き合いいただいたみなさんありがとうございました!

 

 

See ya ;)

 

あっ、調子乗った……小瀧担各位殴らないで……