熱いビートちょうだ〜い!

桐山照史くんのソロコンまで死ねない

綺麗だから仕方ないね

ジャニーズJr.沼増え祭り 改め ジャニーズJr.祭りにお邪魔してまいりました〜!ヒューーードッカンドッカンパンパンッ🍻💥

 

「ひさしぶりの投稿がJrかよ!興味ねぇよ!しねぇ!しねぇ!」って思っておるお姉さん方各位ごめんなさい生きます

 

さあて、ご存知の方もそうでない方も

わたくしぴのこ、今回の現場で生萩谷慧悟処女を卒業してきました。

ええ。

 

いやぁ……現場ってスゲェよ……(しみじみ)

 

そんな現場に思いを馳せながら掘り返してきたわたしが萩谷慧悟くんに堕ちたキッカケのこちら。

 

 

 

 「この子はみんなからはぎちゃんと呼ばれているの……?」

「お名前とお顔の親和性高すぎない……?」

 

2015年の4月の初め頃。初見で突きつけられたニワトリを追いかける萩谷慧悟くんにわたしはまんまと嵌められたのでした。

 

 そして2017年5月3日。

 

パンパカパーンッ祝初おはぎ🎊🎉💥

 

なんせ団扇を持てる(わたしがあなたの担当だよを主張できる)Jr現場がはじめてで。

 

デビュー組とはちがって、何十人と出演者がいるからこそあなたの担当はここにいるよを示すことのできる空間は最高かよって叫びだしたいぐらい、ただただ同担を探す遊びをはじめてしまうような、きょうも萩谷くんはすてきだねって萩谷担に言いたいそんな空間で。(遠回しにJr現場は全て団扇持てるようにしてくださいと小さく訴えているんです事務所のお偉いお方……)

 

だからこそ、おはぎのドラムが定点カメラで抜かれてメインがおはぎになるとき、いまわたしが萩谷うちわを持っていて萩谷担だと示せるその時間がすごく誇らしかったなー

 

わたしの誇らしい自担でいてくれてありがとう

 

「真ん中でドラム叩いてた男の子めちゃくちゃかっこよかったよね!?」

「らぶとらのドラムソロ見た?あんなの堕ちちゃうに決まってるよね?」

なんて各方面からの心の声はすべてわたしが代弁しますよ☺️謝謝☺️

 

 

すんごい贔屓目な話するんですけど

めちゃくちゃ歌上手だし、めちゃくちゃダンス上手だし、めちゃくちゃ上の方まで見れるし、めちゃくちゃファンサするし、なによりもドラム姿めちゃくちゃかっこいいすっごいいい子いい子でした萩谷慧悟くん

そんな彼の姿にでろでろに泣いたおばさんがわたしです。

 

最終曲、世界に一つだけの花なのほんと選曲😭😭😭ってなってたのにおはぎにソロがあるんだもん。全員がおはぎの歌声を聞く時間があるんだもん。しかもそのパートが綺麗だから仕方ないねだよ???天才なの?おはぎに綺麗だから仕方ないねって歌わせた人は一体どこにいらっしゃる?いま思い出しただけでも泣けるぐらい綺麗で仕方なかったおはぎ……みんな聞いてくれてありがとう😭

 

ほんとにほんとに楽しかった!ジャニーズJr.祭り!

 

祭り行けてねぇんじゃわ!ってひとたちには双眼鏡でひたすらロックオンして追いはぎしてたわたしの目を焼き回して萩谷慧悟定点カメラ配り歩くね🍻

 

来週はLove-tuneに、おはぎに、クリエ処女捧げてきます。

 

はぁ……綺麗だから仕方ないね。f:id:pinoko831:20170504214604j:image